スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
【辛口】ほぼ日手帳2006評価
手帳とどいた!!
珍しく評価とかしてみたり!
しかも、少し毒舌!


12月から〜
早く使いたいなー
その前に、カバーを洗濯せねば。



本体・・・・12月が増え、印字も前より濃く、よくなったと感じます。
★★★  使ってればわかると思うけど、何気に手帳開いた日が満月だ
      ったとき少しうれしくなります。だから新月満月の違いがわ
      かるさまになったのはうれしい。あと少し文句を言えば4コ
      マを削られると少し切ないです。
      面白くないけどいとおしくなる4コマでした。


カバー・・・・色がよくない。市販のカバーを使ったほうがかわ
★☆☆    いく感じられます。




ボールペン・・・少し細めになり、カバーに入りやすくなってます。
★★☆     強度の弱い部分はステンレスに変わっていたし
        ゴム部分も工夫されてるけど便利重視で、ブサイコ
        さが増してる気が。
        あと私的なことだけどロゴより、サル君のがよかった。


メモパッド・・・手帳より小さく、去年より分厚くなっています。
☆☆☆     付箋とアドレス帳は高さが同じなのにメモパッド
        だけ高さが違います。小さくて分厚いのでメモパ
        ッド部分だけボコってなって、メモを走らせると
        きに使いずらくなるのでは?と思います。
        あとトレッシングペーパーいらなくない?


付箋・・・・・・素敵なオプションだと思います。
★★★     印字はロゴよりサルのがよかった。


アドレス帳・・・素敵なオプションだと思います。グループ分けでき
★★★     る様になっている所がいいね!あと、書き込み部分が
        シンプルでよかった。

| 川めぐ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:58 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
2006年版ほぼ日手帳が16日に着ました。  きたきた。今年は黒にしました。 予定やら何やら、特別多いわけではないけれど、 ちゃんとした手帳って大人の雰囲気がある気がして、憧れていて、 それで、去年買ってみたのがほぼ日手帳でした。   新旧合わせ
Yamachan's Report | at: 2005/11/19 12:38 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode