スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
けんしょー
今日は、チリスープラーメン。皮めぐです。


妹から電話が来ました。

「今、沖縄なんだけど




・・・・ (ノ`△´)ノ死刑!!



そこには、私が行く予定だったのに!!!ムンムー!!!

(過去に何かあったらしい)






はい、今日の夕飯はチリスープ。

辛いものが好きなので

自分で作ろうと決意し作ってみた!


豆が意外と高くて、材料費1000円以上かかっちゃったけど


その甲斐あってか、今まで料理してきたスープの
中で一番美味しくできましたv




なんとなく、ラーメンにしたけど
ご飯のが相性よさげです。

これなら友達来たときに出しても

何も言われないと思われます。







クエルドノメル

11月分のプレゼントの抽選をしました。

実は、懸賞ドレッシングのラベルね
川めぐが1枚1枚手描きで書いてます。

今月は、冬っぽい感じにしてみました。
当選した人、おめでとう!!



今月のごきげんドレッシングは、

ごま油が入っているので

チジミのタレや、鍋たれにピッタリです♪
| 川めぐ | 18:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:45 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
懸賞金付き事件を集めてみました。最近は新しい事件が毎日のように報道され続けてますよね、どんなに凶悪な犯罪ですら、何処かで聞いたようなと思ったり、次の日にはもっと恐ろしい報道が行われたりといった状況です...
人助け.com | at: 2005/12/18 7:15 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode